アフターパーツ発注についてのお願い

シマノ商品はすべて、数字の5桁コードとアルファベットを含む数字の8桁コードで管理されて います。また、それぞれのパーツは個別の部品番号によって管理されています。商品コードは製 品本体、パッケージ、保証書などに記載されています(一部商品につきましてはコードの記載されていないものもございます)。

ご自分で修理をされる場合のパーツのお取り寄せは、分解図をご覧いただき、商品名、商品コード(5桁、8桁どちらでも結構です)、部品名、部品番号をご指定の上、お買上げの販売店またはシマノ製品お取扱店にご注文下さい。

当社へ修理に出される時は、お買上げの販売店へ現品をお預け願います。その際は必ず修理箇所、不具合内容をできる限り具体的に詳しくお知らせ下さい。

閉じる